メニュー表示

メインメニュー

閉じる

男女の悩みごと相談窓口では、どのような相談ができますか?

 夫婦やパートナー、恋人間における問題や職場内のセクハラなど、様々なお悩みについて相談を受け付けています。これからのことについて、どうしたらいいか分からず不安、なんだか気持ちがしんどいので話を聞いてほしいなど、こんな時一人で悩まず相談員と一緒にこれからのことについて考えてみませんか。また、相談の内容によっては、専門機関のご案内をします。

更新日:2016年4月28日

男女の悩みごと相談窓口で相談していることを知られたくないのですが・・・

 相談は、人権推進課内の個室で行っています。匿名での相談も可能です。不安のある方は、面接相談の予約時にお伝えください。

更新日:2014年3月29日

男女の悩みごと相談窓口では、どれくらい相談がありますか?

 平成26年度は383件、平成27年度は351件のご相談いただいています。老若男女を問わずたくさんの方の来談があります。一人で悩まずご相談ください。

更新日:2016年4月28日

このページ関するアンケート(人権推進課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください