メニュー表示

メインメニュー

閉じる

ケアセンターささゆり

ケアセンターささゆりは、長期入所・短期入所療養介護・通所リハビリテーション・介護予防通所リハビリテーションと、居宅介護支援事業所を行っています。

サービスの形態 サービスの内容
長期入所

要介護1~5と認定された方を対象に、1月以上入所していただき、在宅復帰を目指して看護・介護・リハビリテーションを行います。

短期入所療養介護

要介護1~5と認定された方を対象に、短期間入所していただき、看護・介護・リハビリテーションを行います。ご希望により送迎も行っています。

通所リハビリテーション

要介護1~5と認定された方を対象に、一定期間通所していただき、看護・介護・リハビリテーションを行います。ご自宅まで送迎を行っています。

介護予防通所リハビリテーション

要支援1・2と認定された方を対象に、一定期間通所していただき、看護・介護・リハビリテーションを行います。ご自宅まで送迎を行っています。

居宅介護支援           

介護支援専門員(ケアマネジャー)が、ご自宅での介護を必要とされている方に、サービス計画(ケアプラン)を作成し、サービスの調整を行います

このページに関するアンケート(水口医療介護センター)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください