○甲賀市道の駅あいの土山再整備基本設計業務公募型プロポーザル選定委員会設置要綱

令和4年6月1日

告示第75号

(設置)

第1条 道の駅あいの土山再整備基本設計業務の事業者をプロポーザル方式により選定するため、道の駅あいの土山再整備基本設計業務公募型プロポーザル選定委員会(以下「選定委員会」という。)を設置する。

(所掌事務)

第2条 選定委員会は、プロポーザル方式による提案書の内容を総合的に審査し、優秀な提案を選定するものとする。

(組織)

第3条 選定委員会は、次に掲げるもので組織し、市長が委嘱又は任命する。

(1) 副市長

(2) 産業経済部長

(3) 甲賀市建設工事契約審査委員会の委員

(4) 株式会社道の駅あいの土山の経営アドバイザー

(5) その他市長が必要と認める者

2 委員の任期は、前条に定める事務が終了する日までとする。

(委員長及び副委員長)

第4条 選定委員会に委員長及び副委員長を置く。

2 委員長は副市長とし、副委員長は委員の互選によって定める。

3 委員長は、選定委員会を代表し、会務を総理する。

4 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故があるとき、又は委員長が欠けたときは、その職務を代理する。

(会議)

第5条 選定委員会の会議(以下「会議」という。)は、必要に応じて委員長が招集し、会議の議長となる。

2 会議は、非公開とし選定委員会における審議の経過及び結果は、業務実施予定者を選定した後に公表する。

3 会議は、委員の半数以上が出席しなければ開くことができない。

(意見の聴取)

第6条 選定委員会において、必要があると認めるときは、委員以外の者を会議に出席させ、意見を聴くことができる。

(委員の責務)

第7条 委員は、公正かつ公平な審査及び選定を行わなければならない。

2 委員は、審査の過程において知り得た秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後も同様とする。

(庶務)

第8条 選定委員会の庶務は、産業経済部観光企画推進課において処理する。

(その他)

第9条 この告示に定めるもののほか、選定委員会の運営に関し必要な事項は、委員長が別に定める。

この告示は、令和4年6月1日から施行する。

甲賀市道の駅あいの土山再整備基本設計業務公募型プロポーザル選定委員会設置要綱

令和4年6月1日 告示第75号

(令和4年6月1日施行)